申込みの受付期間・時間
● 使用月を含む6ヵ月前の月の初日から使用日の3日前まで受付けます。
● 受付時間は休館日を除き毎日午前9時から午後5時までです。
使用申込みの方法
● 館内事務所にて、所定の「使用許可申請書」に記入し、使用料をそえてお申込みください。
(郵送、振込での受付けはできません。)
※ 使用中止の場合は、使用料の一部をお返しできる場合がありますので、お問い合わせください。
(使用日時の変更は認められませんので、新たに申込んでください。使用者の名義変更は
中止とみなします。)
割増使用料
● 使用者が1,000円未満の入場料等を徴収するとき 5割加算
● 使用者が1,000円以上の入場料等を徴収するとき 10割加算
● 使用者が商品の展示又は販売をするとき 10割加算
休館日
12月28日から翌年1月3日
設備点検のため臨時に休館することがあります。