一般財団法人 姫路市まちづくり振興機構のウェブサイトです。

使用申込方法と注意事項

 使用申込方法と注意事項

申込みの受付期間・時間

● 使用月を含む6ヵ月前の月の初日から使用日の3日前まで受付けます。
● 受付時間は休館日を除き毎日午前9時から午後5時までです。

使用申込みの方法

● センター事務所にて、所定の「使用許可申請書」に記入し、使用料をそえてお申込みください。
    (郵送、振込での受付けはできません。)

※ 使用中止の場合は、使用料の一部をお返しできる場合がありますので、直ちにご連絡ください。
   (使用日時の変更は認められませんので、新たに申込んでください。使用者の名義変更は
    中止とみなします。)

割増使用料

● 使用者が1,000円未満の入場料等を徴収するとき           5割加算
● 使用者が1,000円以上の入場料等を徴収するとき          10割加算
● 使用者が商品の展示又は販売をするとき                 10割加算

休館日

12月28日から翌年1月3日及び月曜日
(月曜日が国民の祝日の場合は、その翌日)

お問い合わせ先 安室市民センター 姫路市田寺東2丁目6番2号 TEL 079-294-5055 FAX 079-294-5055mail

PAGETOP