姫路市公共施設予約システム で確認できます。
ホーム画面中ほどの「施設の空き状況検索」で施設名または日時を指定し、ご確認ください。
空き状況の確認だけの場合は利用者登録の必要はありませんが、予約はできません。
施設に直接お越しいただく前に、姫路市公共施設予約システム で予約できます。
システムを利用して予約を行うには、事前に利用者登録(無料)が必要です。利用者登録は、利用する施設の窓口(または利用者登録ができる他の施設の窓口)で行ってください。詳細は、こちらの姫路市のページ をご覧ください。
インターネットでの予約開始日は、インターネットの利用が難しい方に配慮するため、概ね1週間程度の窓口優先期間を設けています。
原則、使用月を含む6ヶ月前の月の7日から使用日の10日前まで受け付けます。 姫路市市民会館大ホール、展示室は、使用月を含む12ヶ月前から受け付けします。
※インターネット予約だけでは予約は確定しません。使用料をお支払いいただいた段階で予約が確定します。
ログインして「予約施設の確認」から「取消」でキャンセルできます。
なお、使用料をお支払いいただいた後は、インターネットでの取消はできません。窓口までお問い合わせください。
「マイページ」のユーザーメニューからメールアドレスの登録ができます。
登録しておくと、自動送信メールで予約情報が送信され、予約処理が完了しているか確認できます。
確認メールが届かない場合は、予約処理が正常に終了していない可能性があります。
Copyright © Himeji Urban Development Foundation All Rights Reserved.